由利本荘市

e0155609_20474247.jpg
先日秋田に行った時、試合があったのは由利本荘市。

秋田は山が多く、宿泊施設も山の中でした。

栗の木がたくさんあり、車から降りてパチリ^^
e0155609_18212093.jpg

前に、TVの『人生の楽園』で、早期退職して由利本荘市で民宿をされておる方を見ていて、時間があったら、行ってみたいと思っていました。

午前で試合が終わった日に、オットとレンタカーで向かいました。
秋田はとっても広くて、同じ由利本荘市でもとても遠かったのですが、見つかりました^^

奥さまが、民宿のお隣でしておられる、直売所にいらっしゃったので、TVで見て来た事を伝えると、とても気さくな方で、TVを見て訪れる方も増えたと、嬉しそうにおっしゃってました。

民宿は自宅を利用してされているので、1日1組限定だそうです。
直売所では、新鮮なお野菜がいっぱいあったのですが、まだ試合があり持って帰れないので、
思い出に、手作りのエコタワシが可愛かったので買って帰りました。

我が家のキッチンで良い仕事してくれています^^♪

e0155609_18031811.jpg












[PR]
by mint3255 | 2016-10-06 07:27 | おでかけ


<< カメラ女子と♪ コスモス >>