スポーツの秋~全国大会☆

e0155609_11483487.jpg

オットのチームが全国大会で、みごと3位になりました~!!!

オットが監督をしているのは、大人の女子ソフトボールチーム。

チームの皆さん大活躍で、ホントにすばらしいプレーに感動の連続。

私はトレーナーとして、ちょこっとお手伝い^^



e0155609_11211355.jpg


全国大会は、秋田でした。

秋田と言えば、秋田こまち。秋田新幹線の中で、秋田こまち弁当食べました^^


赤色の秋田新幹線、初体験!!

連結部分が途中で切り離され、赤い車両の方が秋田まで行きます。

秋田新幹線は、竿灯祭りやなまはげの赤をイメージしているそうですよ!


右下の山の画像は、鳥海山です。

ホテルの窓から、毎朝見えていた素敵な風景でした。

空気が澄んでいて、とてものどかな秋田でした。
[PR]
by mint3255 | 2016-09-28 12:32 | スポーツ


<< Tea Time~♪ 夏の思い出~① >>