人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪

昨日、カメラ女子のNちゃんと、
お花見ツアーに行って来ました。
今日は雨になったので、ホント行って良かった!

石山寺周辺は、瀬田川もステキ!

さくらとボートのコラボが良い~~~♪
お花見♪_e0155609_14473394.jpg
さくらは、気温の上昇とともにあっという間に満開になり、
キレイでキレイで感動しまくりでした。
お花見♪_e0155609_1535847.jpg

カメラ女子なので、一眼レフ持って行きましたが、
最近スマホばかりなので使い方忘れそう~笑

石山寺も満開でした。
お花見♪_e0155609_14593319.jpg


早めにランチして、次は疎水の橋から。
眺めは毎年変わらずステキ!!
お花見♪_e0155609_163647100.jpg

三井寺も満開で、上まで登りました。
お花見♪_e0155609_1649469.jpg

てっぺんからは、疎水のさくらと琵琶湖、
ミシガンまで見えてステキすぎました。
お花見♪_e0155609_17152895.jpg

家に帰って来てから、我が家の近くも桜並木が満開なので、
ちょっとだけ散策。
毎日見てるけど、昨日が一番キレイでした。
お花見♪_e0155609_17275396.jpg

Nちゃんお疲れ様。
足、筋肉痛になってないかしら~*^^*

by mint3255 | 2016-04-07 17:33 | おでかけ(滋賀)


<< 紫色のシャワーを浴びました(^^) 発表会を終えて >>