美ら海水族館&カフェ

e0155609_1084374.jpg

ジンベイサメがでっか~~~い!!!

大きな水槽で優雅に泳いでる姿、その雄大さに、暫くの間、目が釘付けになりました^^



とってもとっても楽しそうに、水槽の中で遊んでいたのは、ダイバーさんとイルカちゃん!
e0155609_11334580.jpg

私も、水槽の中にいっしょに入りたいくらい、楽しそうでしたよ~笑

珍しい魚もいっぱいいましたが、やっぱりジンベイザメ凄いです!



帰りはまたまたドライブ~~~♪

『まんまるカフェ』へ

海のカフェは、やっぱり景色がいい!
e0155609_11133268.jpg

いろんな味のちんすこうがありましたが、自家製アイスも手作りだそうで、いろいろな味を
お味見^^
紅イモアイス、パインアイス、マンゴーアイス、黒糖アイス、
どれも美味しいかった~♪
e0155609_18225862.jpg



そしてホテルに帰ってからは、娘と沖縄料理でカンパ~イ♪
e0155609_11413244.jpg

またまた夜中は大雨。。。笑

次の日は、朝からかりゆしビーチです。

つづく
[PR]
by mint3255 | 2015-08-29 05:47 | おでかけ


<< かりゆしビーチ&知念岬 森と海で過ごす沖縄 >>