森と海で過ごす沖縄

e0155609_10542077.jpg

お盆に沖縄へ行って来ました♪
ひっさしぶりなので、沖縄が都会になってました~笑
晴れ女の私と雨女の娘。日中は晴れていい感じ~~~
でも、夜には大雨洪水警報が出て。。。笑ってしまう~


でも、また次の日も晴れて、二人でドライブ~~~ルン♪
e0155609_111113.jpg


車で行ける島、古宇利大橋を渡って島に行ってみました。
e0155609_16443570.jpg

渡ってすぐのビーチで水遊び~♪
e0155609_16454823.jpg

わりと空いていて、穴場なのかしら^^


帰りに、行きたかったcafeに行ってみました。
e0155609_16472186.jpg

ステキ~娘は前にも行ったらしい。
e0155609_16511732.jpg

ランチを注文!美味しかった~
e0155609_16515042.jpg

e0155609_1652437.jpg


ホテルでアロマバスに入る予定だったので、早めにチェックイン、ゆっくりスパを楽しみました♪

次の日は美ら海水族館へ
[PR]
by mint3255 | 2015-08-27 05:55 | おでかけ


<< 美ら海水族館&カフェ 真夏の夜の女子会パーティー♪ >>