シフォンケーキ♪

e0155609_12195082.jpg


入院中の母は、食欲が出て来てとても元気になって来ました~♪♪♪

おやつにシフォンを焼いて持って行くと、とっても喜ぶので、今日も焼いていま~す^^
シフォンケーキは、カロリー少なめで軽いので、主治医の先生からもOKもらっています。

母は、脳梗塞の後遺症で、失語症になっていましたが、毎日パズルが埋まって行くように言葉が増えて、最初は単語しか出なかったのですが、もうほとんど普通に会話出来るようになりました。
ホントに嬉しいし、母の回復力のすごさにも驚いています。

暖かくなって来たので、そろそろ退院できるといいな~♪
[PR]
by mint3255 | 2015-03-27 07:15 | ハンドメイド


<< さくら咲きはじめました♪ 暑さ寒さも・・・ >>