暑さ寒さも・・・

e0155609_10352185.jpg


3月に入っても冬のように寒い日があったり、10度くらい高くなって汗ばんだりと、まさに三寒四温ですね。

お彼岸が過ぎ、今日は暖かくなりそうです~♪


実家のお庭も、義母がお花が大好きだったので、春のお花を咲かせています。

梅がとってもキレイ。白いしだれ梅もいい感じに咲いていて、水仙もビタミンカラーで、庭を明るくしています。桜そうもいい色!

私がお花の写真を撮っていると、自分もfacebookに載せると言って、義父が撮りはじめました~笑

とっても気が若い88歳!義母が亡くなって19年だけど、何も変わらず、元気な義父です*^^*
[PR]
by mint3255 | 2015-03-26 07:34 | 日々


<< シフォンケーキ♪ ☆祝 卒業~♪ >>