秋色の鞍馬~きららに乗って♪

e0155609_21412879.jpg

秋真っ盛り!
混んでるけど、昨晩のTVで見て、やっぱり京都に行こうという事になり、車でビューン~♪

出町柳から出ているきららは、窓が大きい展望電車。早めに並んで、窓に平行に座席があるところに座りました。とっても眺めが良く、紅葉が綺麗なところは、ゆっくり運転してくれるので良かったです!
e0155609_22313676.jpg


e0155609_223949100.jpg

終点の鞍馬口で降りると、大きな天狗がお出迎え。鞍馬山は坂がすごくて、いい汗かきました。
e0155609_237355.jpg

次々来る電車は、どの車両もいっぱいの人。ライトアップもあるので、夕方になっても賑わっていました。
e0155609_22233789.jpg

すご~い人でしたが、きららに乗れて満足な紅葉狩りでした~おススメです*^^*
[PR]
by mint3255 | 2014-11-23 23:21 | おでかけ


<< メリークリスマス! インパチェンスのタネ♪ >>