人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルのリース作りました~♪

アナベルのリース作りました~♪_e0155609_20233042.jpg


白からキレイなグリーンになり、6月から長~い間楽しませてくれた庭のアナベルも、先日やっと切りました。

そして、可愛くリースに変身させました~♪

アトリエでだんだんアンティークになって行くリースを見るのが、また楽しみなのです。

秋になり、アトリエ時間も長くなりつつあります*^^*

今週末は、いつもカルトナージュレッスンさせていただいている『かまーとの森』で秋マルシェがあります。

是非お出掛けくださいね!

私のカルトナージュは26日にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
by mint3255 | 2014-10-09 21:03 | ハンドメイド


<< *mintのカルトナージュ1d... 夏の旅ノート フランス⑥ パリ... >>