お花がいっぱい~♪

e0155609_102513.jpg


国バラから帰って来ると、お庭のお花もたくさん咲いていました。
テンション上がってるうちに、お庭の手入れに励んでいます^^
自己流ですが、色々考えながらmint流のお庭にするのが、また楽しい~♪

おっきくなってるローズマリーや鉢植えのカーネーションも整理しながら、まだ捨てるにはもったいないので、切ったお花でアレンジメント作って楽しんでいます♪

ガーデンテーブルにのせておくと、必ず隣のおばあちゃんがキレイやね~って言ってくれるので嬉しいの^^

e0155609_10183763.jpg

何年か前に、長男が誕生日にプレゼントしてくれたピエールちゃんも、次々にお花を咲かせてくれて、いい子^^



母の日に国バラで留守をしていた私ですが、嬉しい事に、子供たちがプレゼントを持って来てくれてました♪
みんないつもありがとう~~~!!!
e0155609_955229.jpg

[PR]
by mint3255 | 2014-05-20 10:24 | お庭


<< 『好きノート』 La Vie en Rose~... >>