La Vie en Rose~バラ色の人生~

国際バラとガーデニングショウに行って来ました~♪
e0155609_921413.jpg

↑画像は『赤毛のアンの庭』です。NHKの連ドラに合わせて作られたそうです。
とってもステキでした!!

メインテーマは、バラ色の人生。

約100万輪のバラが咲き誇り、花の香りとステキなアレンジメント、すばらしいディスプレイの数々に魅了されてきました♪
e0155609_934157.jpg

うちの庭もこんな風にしたいな~^^
e0155609_9341640.jpg

ローズテラスステージでは、ヴァンソン・レサール氏がステキなブーケをササッと作られました!
オッシャレ~なブーケができましたよ。
e0155609_9343281.jpg


国バラは明日までなので、バラ好きの方は是非~~~!!!

ヴァンソン・レサール氏のお店では、お友達とおソロで↓コレ買って来ました^^
庭仕事が楽しくなりそう!切れ味バツグンです*^^*
e0155609_10225626.jpg


うちの庭のトーマスちゃんも、咲きはじめました。蕾が可愛いの~♪
うちの庭もたくさんバラが咲いてきたので、毎日がバラ色です*^^*
e0155609_1053940.jpg



    ☆カルトナージュ信楽レッスン募集中
[PR]
by mint3255 | 2014-05-15 10:41 | おでかけ


<< お花がいっぱい~♪ 母の日のアレンジメントは~♪ >>