セトレマリーナびわ湖~♪

e0155609_23572722.jpg

忙しかった3月の終わりに、素敵なここで、心身ともにゆっくりして来ました♪
お部屋も食事もとっても良かったです!
景色も素晴らしくて、しばらく見とれていました*^^*

夜の琵琶湖大橋が、またステキなのです!
e0155609_20415611.jpg


この日は結婚式が満杯で、夜の披露宴の時には、なんとホテル前の湖上から
花火が上がりました。新郎さんから新婦さんへの花火・・・ステキ~~~
私達も、幸せのおすそわけをしていただいたような気分でした^^
e0155609_20451895.jpg


ディナーは滋賀の食材を使ったイタリアン。とっても美味でした!
e0155609_2142118.jpg


そして、朝食はお部屋で琵琶湖を眺めながら・・・♪
e0155609_2161560.jpg


オットが早々と出勤した後、私は3階のライブラリーでゆっくり読書。
京都の大好きな恵文社さんのプロデュースだけあって、いろんな面白い本がたくさんありました。
e0155609_21551678.jpg

この本おもしろかったの。昔の冷蔵庫から今の冷蔵庫まで、いろんなのがありました。
スケルトンの冷蔵庫があったらおもしろそうだけどな~開ける回数減るよね・・・笑
e0155609_21302520.jpg

セトレは12時チェックアウトなので、ホントゆったりできました。
女子会にも良さそうです*^^*
[PR]
by mint3255 | 2014-03-31 23:08 | おでかけ(滋賀)


<< 疏水のさくらは♪ 真央ちゃんの演技に感動の涙! >>