Tea Time~♪

e0155609_18282448.jpg

今年もバレンタインにたくさんチョコいただいたので、毎日少しずつ、お茶の時間にいただいています^^
↑のハートは一見マカロン・・・でも実は、最中なの!!
たねやさんの『バレンタインハート』です。甘酸っぱいミックスベリー餡をはさんで食べる最中なんです。可愛くて甘酸っぱい、初恋のようなお味でしたよ^^
 

うちの体操教室の女の子たちのは、高学年になると手作りで、ラッピングも可愛らしくしてくれていて、食べるのもったいないくらい!食べますけどね~笑
e0155609_18401074.jpg



雪が溶けて、倒れてた庭の水仙を切ってお部屋に持って来ました。
とってもいい香りで癒されてます~♪
e0155609_1944618.jpg


それから、大雪の日に朝から自分磨きの講習会行って、午後から乳がん検診、帰りに大好きな手作り作家さんのハンドクラフト展に行って来ました。
素敵な作品ばかりで見とれていました。早く家に帰って作りたくなりましたよ^m^
24日まで京都伊勢丹でやってますので、手作り大好きな方は是非~!!
[PR]
by mint3255 | 2014-02-20 18:53 | 日々


<< 真央ちゃんの演技に感動の涙! 雪が降りました~♪ >>