雪が降りました~♪

昨日はすごい雪で真冬の寒さ。もちろん1年で一番寒い季節。
冬が寒~くないと、春にチューリップがキレイに咲かないんだそうですが・・・

雨女の娘は、雪女になり(笑)お友達の結婚式へ。
e0155609_158415.jpg

素敵なお花いただいて来ました。幸せ色ですね♪


雪の中、オットは仕事。
私も仕事で体育館へ。
次男は夜中からボードへ。
雪が降っても元気な我が家^^


夜に友達のMちゃんからTELがあり、東京は雪で休校になったとか。
都会では大雪で大変だったんですね。


今日は、庭の雪も朝から解けはじめて・・・ガーデンシクラメンの上の雪もなくなり日ざしが暖かくなりました。
e0155609_1592733.jpg

屋根の雪が落ちて、庭の横にはまだ雪がいっぱいです。
e0155609_15102695.jpg

[PR]
by mint3255 | 2014-02-09 12:08 | 日々


<< Tea Time~♪ 『ristorante ver... >>