ランチ~♪

体操仲間との今年初のランチ♪
お店は地元にあるスプートニク
e0155609_9383847.jpg

娘にいい感じのお店と聞いて行って来ました。
ホントとても気に入りました。ゆったりとしたソファ席も良かった♪
ここのお店、むか〜しはスポーツ店で、スキー一式買ったの思い出します。
まだ独身の頃でした(^^)

最初のタパスがオシャレな感じ~お味もいい!
e0155609_10424349.jpg


お料理の説明の後、こんにちは!お久しぶりです~とお店の人に声掛けられ。。。次男の友達でした~笑
地元は子供たちのお友達や教室の教え子たちがいっぱい働いてるので、声掛けられる事が多くて嬉しい♪

メインのパスタとピザが美味しかったのに、画像を撮り忘れ、いきなりフレッシュマンゴージュースです~^^
e0155609_1044585.jpg



ここのお店、夜もいいそうなので、次回は飲み会をしたいと思いま~す^^

その後うちで、朝焼いておいたシフォンケーキと紅茶でティ~タイム!
指導者としての話や今後の事など、延々と話は続きました。

お庭のミントが冬はとっても少なくて、色も薄いのですが、ちょこっとだけ飾りに使いました。
e0155609_10442855.jpg


Mちゃんにケーキ美味しいと褒められて、嬉しかったのでした*^^*
[PR]
by mint3255 | 2014-02-02 10:23 | おでかけ(滋賀)


<< 『ristorante ver... 初雪~♪ >>