セトレマリーナ琵琶湖

お気に入りのセトレが、なんと私の地元、琵琶湖にオープンしました~~~♪
e0155609_2111391.jpg

先日、さっそくランチに行って来ました!
e0155609_21173498.jpg


ランチの後、お部屋もみせていただけました。
家具はすべて滋賀の木を使っているそうですよ。
落ち着いたステキな雰囲気で、テラスにはハンモックもありました。
e0155609_21113218.jpg

ゆっくりお茶を飲めるスペースやライブラリーもあり、ますますお泊まりしたくなって来ました^^
e0155609_21114133.jpg

屋上では、もちろん琵琶湖と琵琶湖大橋が見えてすばらしい眺めでした。
夜にはココでお楽しみがあるそうですよ♪
もうすでに10月までは満席なんですって・・・さすがですね。
e0155609_21115192.jpg


まだチャペルは工事中ですが、どんな感じになるのか楽しみです。
滋賀にまたお気に入りが出来て嬉しいな~♪
[PR]
by mint3255 | 2013-09-21 21:54 | おでかけ(滋賀)


<< 秋の寄せ植え♪ 秋月祭~石山寺 >>