神戸へ♪

ポートタワー久しぶり~カッコイイね♪

e0155609_18422479.jpg

お盆にお休みが取れそう・・・とお盆の二日前にオット。
どこか行こう~と言う事に。


直前でどこも無理と思ったけれど、ラッキーなことに、前から予定していた神戸コンチェルトクルージングに併せて、泊まりたいホテルが取れました~ネットってホント便利ね!
道が混んでるし、小さい子はもういないしでJRで行く事に。

ありがたいことに、駅からはホテルのバスが送迎してくれます。
ホテルにチェックインしたあと、大好きな三ノ宮散策&飲み会♪
お店はいっぱいあるし、神戸の夜はまた雰囲気が違ってステキでした!
e0155609_18504637.jpg




翌日はクルージング♪
ホテルから歩いてすぐなのも嬉しい。

コンチェルトからの神戸の眺めすばらしい~~~!
デッキは風はありましたが、太陽がギラギラ。。。暑かったので即船内へ^^

ピアノの生演奏を聴きながら、ゆったりと外を眺めながら過ごしました。
e0155609_19154611.jpg


泊まっていたホテルも、船から見ると、またまたいいね!海に浮いてるみたい~笑
e0155609_19122262.jpg


大人旅はJRが便利でたくさん歩けて健康的!
ランチのビールも美味しさが増しました。
これからはこんな感じの大人旅が増えそうです*^^*
[PR]
by mint3255 | 2013-08-25 09:23 | おでかけ


<< ブリザーブド♪ 大人のスタバ♪ >>