北海道~旭山動物園

e0155609_18243141.jpg

TVでもおなじみの旭山動物園。
ほっきょくぐま館での『モグモグタイム』を楽しみにしていました♪

まさかこんな風に、足の裏を見せてくれるとはね^m^
でっかいけどカワイイ~~~!


↓この格好で、10分以上モグモグタイムを待ってる白くまくんに脱帽!!
e0155609_18251271.jpg

時間になったら、飛び込みました~水の中ではス~イスイ~
e0155609_18244310.jpg


旭山動物園では、シールズアイというカプセルからのぞけるようになってるんですよね。
でもそんなに上手く、近くには来てくれないと聞いていましたが・・・
e0155609_18252580.jpg

来たぁ~~~~~~さすがに目の前に来ると怖いよぉ。
でも、なんとかカプセルの中から、携帯で撮ることができました。ブレました^^;
e0155609_18253750.jpg

こんなに近くで見れて、ラッキーでした♪

アビシニアコロブスや
e0155609_0254973.jpg

ワオキツネザルも
e0155609_026468.jpg

暑そうでしたが、私達も汗だくでした。この日は、33度と北海道も猛暑だったんです。

最後にクジャクさん。こんな風に頑張ってくれました。
e0155609_18255074.jpg

バスの時間があるので、急いで回りましたが、やっぱりとても楽しい動物園でした♪

最後は小樽につづく
[PR]
by mint3255 | 2013-08-08 18:31 | おでかけ


<< 北海道~小樽 北海道~四季彩の丘 >>