人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*My Garden*

今年もあっという間に7月。
*My Garden*_e0155609_15593555.jpg

今日は、庭でお花の整理をしつつ、初夏の庭の準備。

norikoさんがプレゼントしてくれた、ガーデニンググローブがお気に入りです。
私のブログのロゴが入ってるのよん♪

いよいよ風鈴が似合う季節になって来ましたね。
*My Garden*_e0155609_1544541.jpg

紫陽花もまだ咲いていますが。。。
*My Garden*_e0155609_15454126.jpg

ミント(私のHN^^)が紫陽花の中からグーンと背を伸ばして元気~爽やか~~~
*My Garden*_e0155609_1548286.jpg

薔薇もまたまた咲いてます~いい子!!


こちらの紫陽花もまだ元気^^
*My Garden*_e0155609_15501369.jpg

アナベルはもう終わりましたが、可愛いので先日切る前の写真を見てね。
*My Garden*_e0155609_15542276.jpg

南向きのお庭なので、お水やりも早朝、夜と忙しくなって来ました。
*My Garden*_e0155609_16205481.jpg

でも、毎日次々咲いてくれるお花を見るのが楽しみです~(^^)/
*My Garden*_e0155609_16254334.jpg

一日のはじまりにステキなお花を見れるっていいよね053.gif
by mint3255 | 2013-07-01 16:36 | お庭


<< グランフロント大阪 何ができるかな~♪ >>