人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アルプスと露天風呂♪

北アルプスと露天風呂♪_e0155609_12153310.jpg

奥飛騨へ行って来ました。

新穂高ロープウェイでビューンと展望台へ。すばらしい景色に思わず歓声~~~(^^)/
しばし携帯で撮影タ~イム!!

北アルプスの残雪と新緑、空と雲がすごくきれいで感動しました。
北アルプスと露天風呂♪_e0155609_11572771.jpg

空気も澄んでて涼しくてサイコ~~~

温泉が目的だったのですが、梅雨時期に、こんなにステキな景色を見られるとは、ホントにラッキーでした。
北アルプスは7月頃まで雪があるそう。

北アルプスと露天風呂♪_e0155609_14445063.jpg

日本最高所のポスト。ココからお手紙出すなんて、ステキですね♪
白樺で作られたオブジェがかわいい!



旅館に着いてからは、部屋の窓から見える北アルプスをパチリ。
景色がステキでいっぱい撮りました~^^

北アルプスと露天風呂♪_e0155609_11574556.jpg


夕食は、飛騨牛の朴葉焼きなどごちそうでお腹いっぱい。
食べはじめると画像撮るのすっかり忘れて、最初と最後の画像だけになってしまいました。。。
北アルプスと露天風呂♪_e0155609_2027089.jpg

貸切露天風呂は、お湯が熱すぎて足湯状態^^;
でも、中の温泉はとっても気持ち良くて、お肌ス~ベスベになりましたぁ^^
北アルプスと露天風呂♪_e0155609_20525281.jpg

前日まで迷っていた温泉でしたが、日頃の疲れも取れて、癒されたいい旅になりました~♪
by mint3255 | 2013-06-26 22:52 | おでかけ


<< 何ができるかな~♪ なぎさのカフェにて♪ >>