*My Garden*

昨日からさむっ・・・暑かったり寒かったり毎朝着るものに迷うね。

そんな気温の変化にも負けず、お庭のお花は次々と咲いてますよ~♪
まずは、パンジーコレクション056.gif

e0155609_11114356.jpg

はやくUPしないと、リースのパンジーは、そろそろ植え替え時期に。



多肉ちゃんたちも相変わらず可愛くて元気♪
e0155609_11292379.jpg
バラやテッセンも蕾がたくさんできてて、毎朝のお水やりも楽しみなの~~~♪

ただ家族がみんな帰りが遅く、わたくし少々寝不足。
寝るのが1時で起きるのが5時半・・・目を閉じればいつでもどこでも寝れる~笑

でもお花の為に早起きは苦じゃないよ^^
e0155609_11444764.jpg


michiさんにずーっと前にいただいたスノーフレークも知らない間に開花!カワイイ!!
ハーブも健在。

あっ、mint撮ってない・・・わたしのHNなのに~笑
まだ出てなかったような。。。

e0155609_11445258.jpg


今日はこれからお仕事です。
頑張って来ま~す。

ハーブのmintちゃん帰ってからUPしますね*^^*



mint見っけ!!
お庭の片隅に、私みたいにちっちゃいのが^^
どれかわかるかな?ど真ん中です。これからどんどん増えま~す♪
e0155609_18182234.jpg

[PR]
by mint3255 | 2013-04-20 12:06 | お庭


<< 瀬田川リバークルーズ *Tea time* >>