セトレ♪

前々から行きたかった舞子にあるセトレへ行って来ました♪
仕事を終えた後、新しい車での遠出は快適でした!

ホテルの目の前は明石海峡大橋。
e0155609_992098.jpg

橋のライトアップがとってもキレイでした。


到着後はすぐにディナー。

e0155609_9102053.jpg

素敵な雰囲気のレストランでとってもオシャレで美味しくて~
e0155609_9182286.jpg

お食事の後は、ホテルのラウンジでゆっくりとワイン・・・酔っ払って爆睡^^



そしてもう一つ楽しみにしていた日本一贅沢なミラノの朝食。
e0155609_933694.jpg


お部屋で窓から見える明石海峡大橋を眺めながらの朝食です。
e0155609_9393822.jpg

食べきれない位たくさん!
e0155609_9462815.jpg

朝の橋もすばらしい~~~!

朝食の後、海岸沿いをお散歩しながら、マリンピア神戸へ
e0155609_953182.jpg

海岸沿いはゆったりしていて、とっても気持ちいい。

お買い物している間に外はすごい嵐になり、車がホテルなので嵐が去るまでゆっくりお買い物することに。


そして嵐が去り、車で次の目的地、明石へ
明石に来たら、コレですよね~笑
e0155609_1003366.jpg

行列のできるお店なので、やっぱり美味しい!!
ミラノの朝食で、もうお昼いらないって言ってたのに。。。メチャ食べましたぁ^^

魚の棚では、タコやらブリやら、お魚大好きなので、新鮮なお魚買えて嬉しかったのです。

今度は明石海峡大橋を渡って、四国まで行きたいと思いま~す♪♪♪
[PR]
by mint3255 | 2013-03-29 10:23 | おでかけ


<< かまーとの森へ♪ いきなり春~♪ >>