人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

先日の続きですが・・・
メリークリスマス!_e0155609_21485522.jpg

スカイツリーはクリスマスっぽくステキでした(^^)
メリークリスマス!_e0155609_21485418.jpg

おっきいリースもキレイ~
メリークリスマス!_e0155609_21485342.jpg

イベントやっていて、ディズニーに負けない位の人人人・・・^^
メリークリスマス!_e0155609_2148521.jpg

足が疲れたので、サマンサタバサcafeで少し休憩。
ハートの椅子が可愛くて~~~*^^*

歩き回って夜中に帰宅(^m^)
内容の濃い二日間でした~笑


さて、今年のクリスマスは我が家でパーティー♪
サンタさんも登場しました!
プレゼントの袋の中は『うまい棒』でした*^^*
メリークリスマス!_e0155609_22253787.jpg

by mint3255 | 2012-12-25 21:41 | おでかけ | Comments(2)
Commented by nanami-na at 2012-12-25 22:54
↓ えっ!ディズニーランド⁉聞いてなかったよ〜。
相変わらず、神出鬼没なようで^_−☆
最近、どうしてるのかしら…と、メールしようと思ってたとこです。また、おヒマできましたら、話し聞きに行かなくちゃ。年内は無理かな?
Commented by mint3255 at 2012-12-25 23:16
nanamiさん

えへへ、ビーズレッスンのつもりが娘と小旅行になっちゃいました。
年内はちょっと無理なので、また来年遊びましょうね!!


<< 今年も… ディズニーランド♪ >>