人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ女子ツアー ♪

カメラ女子ツアー ♪_e0155609_843618.jpg

カメラ女子仲間のGさんが出張のついでに、滋賀まで遊びに来てくれました♪
まずは、我が家のお庭のお花でお出迎え~^^

少しおしゃべりして、ご近所のお店でランチ~
カメラ女子ツアー ♪_e0155609_983833.jpg


その後、GさんリクエストのRカフェへ
比良までドライブ~お天気が良くてとてもいい景色。
琵琶湖の水がとても澄んでいてきれいでした。

カメラ女子ツアー ♪_e0155609_974064.jpg

Rカフェは、今年ハワイ旅行に行って来た私達にピッタリの、ハワイアンカフェ^m^
コーヒー飲みながらのロケーションは、ハワイ島にも負けないすばらしい琵琶湖!

カメラ女子ツアー ♪_e0155609_9294761.jpg

先日作ったアルバム見ながら、ハワイのお話で盛り上がる二人でした^^

カメラ女子ツアー ♪_e0155609_9494171.jpg

Gさん、また遊びに来てね~♪
by mint3255 | 2012-10-10 08:57 | おでかけ(滋賀) | Comments(4)
Commented by nanami-na at 2012-10-10 19:37
比良まで行ってきたんですね。
ハワイのお話し&写真で盛り上がって、楽しそう!
Commented by mint3255 at 2012-10-11 08:13
nanamiさん

車でビューンと行って来ました。
Rカフェメチャおっきなワンコがいましたよ。
ドッグランがカフェ前に移動してて、ワルオクンも遊べそうですよ^^
Commented by George at 2012-10-11 09:59 x
mintさん、お世話になりどうもありがとうございました!
とっても楽しい一日でした~!滋賀でハワイな時間を過ごせました☆
お天気もよくて、ドライブも気持ちよかったです。
いろんな手作り作品を見せていただき、こんなものまで作れるの!?
と、驚きの連続でした(笑) 関東でお待ちしております♪
Commented by mint3255 at 2012-10-12 06:54
Georgeさん

お天気にも恵まれて、楽しい時間でしたね♪
お家時間がもうすこしあればよかったですね。
比良の景色も良くて、私もRカフェ久しぶりに行けて嬉しかったです。
また、ご一緒してくださいね~
手作り品もまだまだ増えますよ^m^
次回はそちらのあそこに・・・*^^*


<< ~秋桜~ マカロンコインケース♪ >>