マカロンコインケース♪

e0155609_8194159.jpg

先日この方とちくちくカフェに行って来ました。

場所はボンファム
じゅんこさんが丁寧に教えてくださいます。

おしゃべりしながらカワイイマカロンが出来上がりました。
少しビーズ刺しゅうをして、また一つお気に入りが♪

忙しい毎日の中での手作りの時間はホント癒されるわ~^^

家に帰ってから、先日この方からいただいたタッセルを付けていい感じになりました*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-09-25 14:46 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by nanami-na at 2012-09-26 17:47
黄色あってますね。刺繍にビーズってかわいくて、また興味広がりそうです。近くにこんな楽しい場所があったんですね(^^)
また、誘ってください〜。
Commented by mint3255 at 2012-09-26 23:25
nanamiさん

タッセルが以外にいい感じに合いました^^
ビーズもまた違った使い方で、可愛くなりますね。
近くだけど、他のレッスンと重なったりで、久しぶりに行けました~♪
またご一緒してくださいね*^^*
Commented by チェブ at 2012-09-27 22:46 x
こちらにも、マカロンストラップが♪
ビーズ付きですか!ちっちゃいビーズ(>_<)
オニオンタッセルに色もぴったり!
Commented by mint3255 at 2012-09-29 07:38
チェブさん

マカロンに小さいビーズで少し可愛くなったでしょ^^?
タッセルの色が合って、私も嬉しくなりました。
オニオンタッセルって言うんですね。カワイイ名前~^m^
Commented by patapatamaman at 2012-09-30 15:39
とっても可愛いマカロンですね!
タッセルもお洒落でステキです~
秋にピッタリの色合いですね(*^^)v
Commented by mint3255 at 2012-10-01 23:26
patapatamamanさん

ありがとうございます!
お友達から頂いたオシャレなタッセルが、マカロンを
引き立たせてくれました。
秋の手作り1号です*^^*


<< カメラ女子ツアー ♪ カメラ女子ランチ会♪ >>