カメラ女子ランチ会♪

e0155609_10224969.jpg

先日、楽しいランチ会がありました。
メンバーは、カメラ女子仲間。

場所はステラカデンテ
習い事でご一緒した方の息子さんのお店で、こだわりがあるお店と聞いていたので、とても期待して行きましたが、期待通りとてもいいお店でした。

まずはみんなでカンパーイ!ジュースですよ(*^^*)
次々出てくるお料理が、とても美味しくて~
e0155609_10225281.jpg
この日お誕生日のallureさんにステキなプレートでお祝い\(^o^)/
e0155609_10225287.jpg

楽しいランチ会はあっという間。
皆さんステキなプレゼントと楽しい時間をありがとうございました!

さて、私は法事の用意で帰りに実家へ。
義母が亡くなって17年。早いです。
義父がゴルフに行っていなかったので、一人で黙々とお掃除。
30枚のお座布団ならべたり、お湯呑の用意。
また、たくさんの親戚の方がお参りに来てくださるので、失礼のないようにしないとね。

帰りの信号待ちで、瀬田川のステキな景色をみながら、義母を想い、夕暮れ時と言う事もあり、少し切ない気持になりました。
e0155609_10225326.jpg

[PR]
by mint3255 | 2012-09-15 09:23 | おでかけ(滋賀) | Comments(6)
Commented by allure1220 at 2012-09-16 08:47
毎日お忙しそうですね
誕生日のサプライズありがとうございました
久しぶりにお祝してもらって、ちょっとはずかし+嬉しい気分です^^♪
あの後もお忙しかったんですね
mintさんのパワフルさを見習わないと!
Commented by Tchouette at 2012-09-16 10:27
お忙しい中、ご一緒していただいてありがとうございました。
素敵な隠れ家レストランでしたね。
ハワイのお土産もありがとうございました。濃厚で美味しかったです!
Commented by mint3255 at 2012-09-16 23:33
allureさん

こんばんは~♪
今日法事が終わって、ホッとしてます^^
先日はランチ&お誕生日会楽しかったですね。
ステキな手作りのプレゼントもうれしかったですぅ。
ありがとうございました。
色々と用事の多い毎日ですが、またご一緒させてくださいね*^^*
Commented by mint3255 at 2012-09-16 23:38
Tchouetteさん

こちらこそありがとうございました!
前回、時間がなかったので今回はご一緒できて良かったわ~♪
ホントお店も良かったですね。
お土産のパンもいつもありがとうございます。
また、滋賀に遊びに来てくださいね*^^*
Commented by チェブ at 2012-09-21 00:01 x
珍しいお野菜がいろいろ出て楽しく美味しいランチでしたね。
ハワイのお勧めチョコもありがとうございました。四角い形が(^^)b
ランチの後もお忙しかったのですね。
お義母さんを思って切ない夕暮れだったのですね、読んでいて
私も母親のことを思い出して少し切なくなりました。
Commented by mint3255 at 2012-09-22 09:53
チェブさん

ホントにいお店で良かったです。
こちらこそ、ステキな手作りの小物入れありがとうございました。
法事が無事に終わりホッとしています。
秋って、なんか切ない気持になる季節ですよね。
また、滋賀に遊びに来てくださいね♪


<< マカロンコインケース♪ 小さなアトリエにて~♪ >>