人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエにて~♪

小さなアトリエにて~♪_e0155609_10321830.jpg


今日も我が家の2階にある、私の小さなアトリエで、切ったり貼ったり塗ったり縫ったり・・・笑

作業しやすいように、ミシンも3台並べてね♪

本業はモチロン頑張ってますが、合間の時間にいろいろ作製するのがとっても楽しい~♪

手作りの作品を窓辺に置いて、材料も引き出しに整理して、とっても作業がスムーズ。

眺めがいいので、ときどき窓から外をみたり、音楽聴きながら心地よい時間が流れます。


先日、またまたランチバック頼まれて・・・今度のは取っ手も共布で作ってみました。
小さなアトリエにて~♪_e0155609_14284067.jpg

とても喜んでくれたので、よかった~♪

でも今月は、個人レッスンが超忙しくて趣味の時間も体操のメニュー作りに頑張らねば~\(^^)/
by mint3255 | 2012-09-10 10:56 | ハンドメイド


<< カメラ女子ランチ会♪ 雨上がりの庭♪ >>