cafeと温泉♪

家から比良まで湖西道路でビュ~ン!早い!!
湖西道路からの景色もいい~~~やっぱり琵琶湖いいなぁ*^^*
e0155609_1242199.jpg

ハワイから帰って2日目、オットと約束していた温泉へ。
オットにもちゃんと付き合っておかないとね・・・笑

その前に、少し時間があったので行きたかったcafeに寄ることに。
cafe近くにステキな雑貨屋さんもあって、ちょっとお買い物~♪
e0155609_121694.jpg

そして、もう1つ行きたかったcafeへ。
ここは、お家のガレージを改装してcafeにされてます。ステキ!
野球で有名なK高校の門のまえです。
マンゴーパフェ美味しかった!
e0155609_11593548.jpg


比良から少し戻って、温泉へ。

近江牛づくしコース~すご~いご馳走でとっても美味しかった。
お部屋でゆっくりお食事できたので、いっぱい食べてしまいました^^
e0155609_11582247.jpg


翌朝、朝が得意な相方と、朝陽を見に湖岸へ
e0155609_12282169.jpg

少し曇っていたので、なかなか朝陽が出ませんでしたが、じっと待ってようやく見れました。
ステキでしたよ~。

夏休みの最後は、温泉でゆっくりできました。

さあ、また仕事も家事もがんばりま~す*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-09-05 13:44 | おでかけ(滋賀) | Comments(2)
Commented by nanami-na at 2012-09-05 14:06
あら、ちょうど今度会う約束してる日に、車の点検の帰りに、ushicafe寄ろうと思ってたんですよ。
びわ湖いいですね〜。
Commented by mint3255 at 2012-09-05 22:54
かわいいカフェでしたよ。是非行ってみてね。
この日の琵琶湖、とってもキレイでした。
やっぱり私達、いいところに住んでるね*^^*


<< 雨上がりの庭♪ Hawaii~7日目~8日目 ... >>