Hawaii~6日目 ホノルルお散歩とお買い物♪

e0155609_11551528.jpg

ヒルトンハワイアンビレッジでは、すご~~~い人!

ハワイ島でゆったりしていたので、頭クラクラするほど。。。都会って感じ。
でも、ホテル内にいっぱいお店があって、ホントにビレッジって感じです。

私達のお部屋32階からの眺めは素晴らしく、毎朝一瞬ですが、キレイな虹が見えました。
e0155609_1125433.jpg

朝食の後、Mちゃんも私も買いたいものがあったので、DFSやブランド店街をウロウロ。
そしてまたアラモアナショッピングセンターへ~

 
途中、歩きながら、カッコイイ車やバスがいっぱい~ハワイの消防車は黄色^m^
ハワイのナンバープレート、虹のマークが入っていて、なんともカワイイのです~欲しい!!
e0155609_11552884.jpg


いっぱいお買い物した後、パティシエのAちゃんと待ち合わせ。
行きたかった生地のお店に連れて行ってもらいました。
ハワイの柄で、ワンピース作りたいと思います。買った生地はコレ。まだ縫ってないですが。。。
e0155609_1236527.jpg


ホテルのロビーで花嫁さん発見。ハワイで結婚式っていいよね~♪
e0155609_1383873.jpg


つづく・・・
[PR]
by mint3255 | 2012-08-28 13:08 | おでかけ | Comments(0)


<< Hawaii~7日目~8日目 ... Hawaii~5日目 ハワイ島... >>