人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii~5日目 ハワイ島からホノルルへ

ハワイ島最後の日も、朝からフローヨガレッスン♪
この日も朝からいいお天気で爽やか~
Hawaii~5日目 ハワイ島からホノルルへ_e0155609_9375681.jpg
身体がスッキリした後は、チェックアウトしてホノルルに移動です。
楽しくてゆる~い生活、最高だったな~~~

コナ空港では生演奏とフラダンスでお見送りしてくれました。
Hawaii~5日目 ハワイ島からホノルルへ_e0155609_9531894.jpg

ローカルな空港がまたいい感じ。
タラップは雨が降らないことを想定してますね。屋根ないですから^^;


さて、ホノルルに着きました。

ホテルの部屋からの眺め、久しぶり~やっぱりここもステキ~~~!!
Hawaii~5日目 ハワイ島からホノルルへ_e0155609_103625.jpg
14年前、家族旅行で来て以来です。
子供たち3人連れて、男子チームは海、女子チームはお買物なーんてね。
みんな大人になりました。。。

ホノルルでは、アラモアナで働いているAちゃんに会いに行きました。
パティシエの彼女が働いているお店、とってもステキでした。
Aちゃんが作ったマカロンののっているカワイイケーキ、美味でした。
異国で元気に働いていて、英語もペ~ラペラになってて、感心しました。
Hawaii~5日目 ハワイ島からホノルルへ_e0155609_10431370.jpg
アラモアナからの帰り道、ブラブラと散歩しながらホテルまで歩いていると、ここでもステキな夕日が見れました。


ホテルに帰ってからも、32階のお部屋からの夕暮れもとってもいい感じでした。
Hawaii~5日目 ハワイ島からホノルルへ_e0155609_1048407.jpg


つづく・・・
by mint3255 | 2012-08-27 10:57 | おでかけ | Comments(0)


<< Hawaii~6日目 ホノルル... Hawaii~4日目ハワイ島1... >>