Hawaii~3日目午後 ヒルトン散策♪

3日目はなが~い1日^^

と言うのも、夜中に出発したツアーから帰ったのが朝。1日得した^^?
シャワーして、食事してゆっくりとした後、ひろ~いヒルトン内を散策することに。
e0155609_1229233.jpg

ホテル内の移動がトラムで出来るなんて、ホントすごいね。ボートでの移動もありましたよ^m^
ボートからこのトラム撮りました~
e0155609_12334159.jpg

トラムがお店の前で止まってくれるので、行きたいお店があったら降りるって感じで楽しい~
e0155609_1238554.jpg
ステキなハワイアンキルトは、手仕事の良さが伝わってくる作品ばかりでした。

e0155609_1245762.jpg

ホテル内のプールではイルカ体験などもやっていて、時間があれば私もやりたかった~~~^^
イルカちゃん、見てるだけでもとっても可愛かった。
e0155609_12561213.jpg
ハワイ島のヒルトンはホント広くて、どこにも行かなくてもココだけで十分ゆっくり楽しめま~す。

4日目 ハワイ島1周ツアーへつづく
[PR]
by mint3255 | 2012-08-25 13:03 | おでかけ | Comments(0)


<< Hawaii~4日目ハワイ島1... Hawaii~3日目 満天の星... >>