Hawaii~2日目

2日目は、体育系女子の私達にとって、ピッタリのメニューから~*^^*

朝8:00からフロント前の芝生でヨガレッスン♪

とっても気持ちよくって、二人して大学時代の『朝練』思い出したりして・・・^^
でもその時は、朝から1キロ走ったり、超過酷な朝練でしたけどね~若かったなぁ
e0155609_7532183.jpg


ヨガレッスンの後は、キングスランドの中を散策♪
e0155609_958370.jpg

どこを撮ってもいい感じ~フォトジェニック!!
e0155609_1045223.jpg


お昼からは、楽しみにしていたフラレッスン♪
e0155609_10195296.jpg

先生のウクレレの生演奏と歌に合わせながら、とっても楽しかった~~~ハマりそう!!

e0155609_10415482.jpg

ハイビスカスもいろんな色がとってもキレイに咲いていて、ガーデニング好きの私達は
ゴキゲン^^
右上の画像は、浮かれてる私~笑
テラスの前で布の巻き方レッスンしたり、ポーズとったり二人して学生時代に戻ったみたい^^


さて、夕方からは少し睡眠をとって、3日目夜中からの星空&サンライズツアーに備えました。

つづく・・・
[PR]
by mint3255 | 2012-08-23 10:49 | おでかけ | Comments(0)


<< Hawaii~3日目 満天の星... Hawaii~1日目 >>