Hawaii~1日目

ハワイ島までの直行便がないので、ホノルルで乗り換え。
機内の窓から他の島がとってもキレイに見えました。
e0155609_100506.jpg


いよいよハワイ島に到着~♪

ステキな別荘での~んびり。
ここでは、ゆっくりと時間が流れてるみたい。
e0155609_1062245.jpg

フロントも広々、解放感いっぱいです!
e0155609_1012037.jpg


お部屋もとってもステキ~~~
e0155609_10244488.jpg


Mちゃんが毎朝ご飯炊いてくれるので、お味噌汁作って卵焼いて、まさにジャパニーズな朝食^^
気持ちのいいテラスで、心地いい風に吹かれながらの朝食はホントにサイコー!
e0155609_10291524.jpg


別荘に着いた後、少し休憩して買い出しに。
無料バスでキングスショップへ。
何でも売っていてびっくり~
ここで酒豪のMちゃん、アサヒビール1箱買った^m^

夕飯はもちろんテラスで、ビール飲みながら枝豆、唐揚、サラダなどなど・・・

明日の計画立てながら、夕日の見えるテラスで酔っ払っている二人でした*^^*
e0155609_10482971.jpg


つづく
[PR]
by mint3255 | 2012-08-22 10:48 | おでかけ | Comments(2)
Commented by nanami-na at 2012-08-22 17:13
むっちゃ、よさげなバカンスですね。
わたしも、Mさんとお友達になりたいわ〜。
また写真のアルバム作ってくださいね。楽しみにしてます。
Commented by mint3255 at 2012-08-22 22:08
nanamiさん

まだまだ楽しいバカンスは続きます~♪
Mちゃん良い友ですわ^^
アルバム作製中です。また、見てね!!


<< Hawaii~2日目 夏の思い出♪ >>