またまたカワイイレッスンへ~♪

e0155609_11441830.jpg


もうやめようと思いながら、また行って来ました~笑

今度はカップケーキにアイシング♪

先生の魔法の手はスラスラ~と動きます!

またまた私の手は、震える震える・・・

しかも線がちょっと太かったのです。

でも家族からは、「すごいな~」と・・・嬉しい^^

次男:食べてもええか~

私:もうちょっとおいといて~

5人家族なので、一人1個食べることにしました*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-07-07 11:56 | 習い事 | Comments(6)
Commented by nanami-na at 2012-07-08 13:16
やっぱりかわいいじゃないですか。
あのつぶつぶいっぱい大変そうー。
Commented by mint3255 at 2012-07-08 22:01
nanamiさん

カワイイでしょ~(^^)
今回のもほんと食べるのもったいなかったよ。
つぶつぶいっぱいは、以外と簡単なのです(^-^)/
Commented by George at 2012-07-09 22:19 x
なんて乙女なカップケーキ♪
めっちゃ可愛くて、被写体に持ってこいですね!
アイシングカップケーキやクッキーで、撮影会開いてほしいです。
デザインもパステル調の色合いも、本当にキュート!!
Commented by チェブ at 2012-07-10 11:01 x
またまたかわいいものが完成しましたね♪
クッキーよりもむずかしそうです~。
たっぷりアイシングなので甘めかな、でも食べずに飾って
おきたいですね♪
Commented by mint3255 at 2012-07-12 06:24
Georgeさん

ありがとうございます!
先生の作品見た時、可愛すぎて目が釘づけになりました^^
ホント、久々に一眼レフ取り出して撮っちゃいました~
撮影会できるくらい、うまく作れるよう修業しときますね*^^*
Commented by mint3255 at 2012-07-12 06:28
チェブさん

はーい、また行っちゃいました♪
こちらも私には難しかったです~
でも、来られている生徒さんみんな、すらすら~なので焦りまくり^^
あま~いお菓子ですが、仕事の後に食べるとエネルギー充電できます*^^*
ホント、残しておけないのが惜しいです~~~


<< ☆スカイツリー カワイイ~♪ >>