先斗町で女子会♪

関西レッスンに来られていたtoko先生を交えて楽しいランチ

トウモロコシのお味のジェラートからはじまり、目にも美味しい、よこわとオレンジの前菜。
e0155609_10532745.jpg

今度うちでも作ってみよう(^^)
e0155609_10532821.jpg

モチモチの食感のパスタは、手打ちパスタ。
e0155609_10532985.jpg

ヒレは柔らか~くてとろけました(^^)
e0155609_10532972.jpg

最後のデザートは、コーヒー味が効いた大人っぽいデザートでした。
甘すぎなくていい感じ~
e0155609_10532966.jpg

シュガーの入っていた器、オシャレでカワイイ。重なった感じがちょっとオモシロイ。

さてさて、皆さんとのおしゃべりも尽きることなくあっという間にお時間に。。。
皆さん楽しい時間をありがとうございました!
e0155609_11372759.jpg

お心遣いもありがとうございました。
ほうじ茶ラスクも美味しかったです。画像撮る前に家族のお口に・・・^^;
[PR]
by mint3255 | 2012-06-30 10:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by チェブ at 2012-07-02 16:41 x
おいしくて楽しかったですね~♪
かわいい~と思っていたビキニのアイシングクッキー、いただけて
うれしかったです(^○^)
京都の生地屋さんにも連れて行っていただきありがとうございました。
大量の生地にびっくり!

Commented by mint3255 at 2012-07-04 08:20
チェブさん

ホント楽しかったです~♪
アイシングクッキーの良さがわかる方にもらって頂けてよかったです^^
生地屋さんや雑貨屋さん、やっぱり好みの合う方と行くのが楽しいですね!
また、ご一緒してくださいね~*^^*


<< 雨の日曜日♪ 夏バージョンで~♪ >>