完成~(^-^)/

e0155609_234954100.jpg

先日の、手作り会で作っていたものが、完成しました。

e0155609_23494960.jpg

このメガネケース、革が柔らかいので、とっても使い心地がいい~(^^)
nanamiさんのアイデアで、縁どりしたらいい感じに。

また一つ、お気に入りができました~\(^^)/
[PR]
by mint3255 | 2012-06-17 23:39 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by nanami-na at 2012-06-18 21:52
やっぱり、縁取りしたんですね、かわいいです。ミシン楽勝ですか?わたしも、後はスナップだけ。
Commented by mint3255 at 2012-06-19 07:55
nanamiさん

このエルメスの革、カルトナージュ用に柔らかくしてあるので、なんとかミシンできました。
スナップのところ、私のは普通のカシメにしてみました。
この革が気に入ったので、他にもまた作りたくなりました(^-^)/
Commented by George at 2012-06-19 21:32 x
可愛いメガネケースができましたね♪
水色の革と、花柄の生地がマッチしていていいですね~。
私のキーケースも、多分お揃いの革です。柔らかい感触ですよね。
Commented by mint3255 at 2012-06-20 00:00
Georgeさん

ありがとうございます!
革がお揃いなんですね。
私もGeorgeさんのキーケースいいなぁとおもってました^^
手触りいいです。
次はこの革で何を作るか考え中です。


<< パンレッスン♪ 雨上がりのアナベル♪ >>