☆ステキなCAFEへ

e0155609_21124242.jpg

田んぼ道から、細い道に入って突然現れる白い建物。

とってもステキなCAFE&パティスリー 『Rigiere』 へ、またまたこの方と行ってきました。

ランチは私はキッシュセット。
ケーキも美味しそうだったので食べることに(^ ^)
e0155609_21124396.jpg

とっても美味しくいただきました。

店内もステキでした。
e0155609_21124374.jpg


e0155609_21124447.jpg


e0155609_21124556.jpg



お気に入りのお店が、また一つ出来ました053.gif
[PR]
by mint3255 | 2012-05-18 20:45 | おでかけ(滋賀) | Comments(2)
Commented by George at 2012-05-25 23:32 x
ほ~んと、素敵な雰囲気のお店ですね!行ってみたーい。
キッシュもケーキもパンも、美味しそうです♪
滋賀はステキなカフェがたくさんありますね~。
Commented by mint3255 at 2012-05-26 08:39
Georgeさん

滋賀にはこんなステキな雰囲気のカフェは初かなぁ~
わかりにく~いところにあるのも、宝探しみたいで楽しいです^^
最近はホントにステキなカフェやお店が次々できて、嬉しいです。
また、こちらへ来られて時にご案内しますね*^^*


<< ル・ポワン・ドゥ・ヴュ *Glass Art* >>