母の日レッスン♪

e0155609_2231228.jpg


ステキなブリザーブドのレッスンをしていただきました。

今度の日曜日は母の日。

いつもは生花を贈っていますが、今年はブリザーブドに。

85年も元気で頑張ってくれている大好きな母に、感謝を込めて・・・♪
[PR]
by mint3255 | 2012-05-11 22:41 | 習い事 | Comments(2)
Commented by George at 2012-05-12 22:30 x
お母様、一時は心配しましたが、お元気になられたようで
よかったです。素敵なプリザアレンジ、喜ばれることでしょう!
明日はmintさん、プレゼントをもらう側でもあり、楽しみですね。
Commented by mint3255 at 2012-05-13 08:23
Georgeさん

ありがとうございます!
今日は、長男のお誕生会と、母を招いて母の日会を家でします。
今月は私の誕生日や結婚記念日もあり、我が家はイベントがいっぱい。
私のお誕生日にも、みんなからいっぱいプレゼント貰ったので、また、今日お祝いして貰うのが悪いくらいですが、楽しみ~*^^*
Georgeさんも実家に近くなられてので、お母様孝行してね\(^^)/


<< ☆母の日&誕生会 嬉しい日 >>