人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸迎賓館 『 ル・アン』

ゴールデンウィークの合間、カメラ女子仲間のこの方のお宅へ、この方とお邪魔して来ました。
ステキなお庭を楽しみにしていたのですが、荒れたお天気で、撮影はNG...
でも、お庭は素敵なお花がいっぱいでした。

神戸迎賓館 『 ル・アン』_e0155609_10202772.jpg

しゅえっとさん手づくりのデザート。
可愛くて美味しくて、フォトジェニックで~ごちそうさまでした(^-^)/

さてさて、ランチは神戸迎賓館
神戸迎賓館 『 ル・アン』_e0155609_10202715.jpg

とってもステキな邸宅レストラン『ル・アン
神戸迎賓館 『 ル・アン』_e0155609_1125303.jpg

神戸迎賓館 『 ル・アン』_e0155609_10444179.jpg

さすがに一流のお味でした。
神戸迎賓館 『 ル・アン』_e0155609_1116486.jpg

美味しそう~!
神戸迎賓館 『 ル・アン』_e0155609_1116519.jpg

スープもいいお味。
神戸迎賓館 『 ル・アン』_e0155609_1194740.jpg

美味しいものを食べながら、楽しい時間が流れました。
神戸迎賓館 『 ル・アン』_e0155609_111662.jpg


ステキなアンティークな建物の中、ステンドグラスが特に素晴らしく、目が釘付けに(^ ^)
神戸迎賓館 『 ル・アン』_e0155609_10444230.jpg

神戸迎賓館 『 ル・アン』_e0155609_1194652.jpg

カメラ女子の私達には、撮りたい被写体がいっぱいでした。

チャペルも見させていただきました。次の日は、結婚式があるそうです。ホントにステキ~!
神戸迎賓館 『 ル・アン』_e0155609_11174655.jpg


ステキな場所で美味しいお料理をいただいて、ホントに幸せな時間でした。

しゅえっとさん、いつも、手づくりのパンもありがとうございます(^-^)/
サンドウィッチにしていただきました。とっても美味しかったです~♪
神戸迎賓館 『 ル・アン』_e0155609_1274530.jpg


しゅえっとさんnanamiさん、また、ご一緒してくださいね~~~!!
by mint3255 | 2012-05-04 09:51 | おでかけ | Comments(6)
Commented by しゅえっと at 2012-05-05 09:12 x
先日は荒れた天気の中(笑)お越しいただきまして
ありがとうございました。
楽しいゆっくりとした一日、楽しかったです。
そして・・・☆☆~Happy Birthday~☆☆
素敵な一年となりますように^^
Commented by nanami-na at 2012-05-05 10:31
スープ、おいしそうに撮れてますね😊
そして、サンドイッチ!その手があったか〜。おいしそー。
今日は、ハッピーバースデー🎂ですね。いいお天気です。さすが、晴れ女。
Commented by George at 2012-05-05 20:24 x
素敵なお庭を持つお三方でのお集まりだったのですね!
お天気の方は残念でしたが、美味しそうなものがたくさんあって、
おしゃべりにも花が咲いたことでしょう~♪
お誕生日なのですね!おめでとうございます!!
Commented by mint3255 at 2012-05-06 00:03
しゅえっとさん

こちらこそありがとうございました!
ホントにあのお天気、帰りまで影響するとは・・・^^
今年も無事にお誕生日を迎えました。ありがとうございます♪
またいろんなこと体験したいと思いま~す*^^*
Commented by mint3255 at 2012-05-06 00:18
nanamiさん

スープ、自分でスプーン持って、Iphon押しにくかったです^^
でも、まあまあに撮れてますね。レタッチなしです。
サンドイッチは、パンの大きさがちょうど良かったんですよ。
サンドイッチはお家なので、デジイチです~^^
子供の日は、晴れが多いですね。ありがとうございま~す♪
Commented by mint3255 at 2012-05-06 00:28
Georgeさん

しゅえっとさんやnanamiさんがお庭キレイにされているので、
私もやる気が出てきました^^
ルアンステキでしたよ~
お祝いコメントありがとうございます!
また、1年があっという間に過ぎそう~*^^*


<< 嬉しい日 白いベンチ >>