レッスン&雑貨屋さんツアー♪

いつものステキレッスン。今回は先生手作りのカワイイ赤いリボンがポイント^^

e0155609_22185572.jpg

レッスンの後は・・・


カメラ女子仲間のこの方がまたまた迎えに来てくださいました。嬉しい~~~!
ステキなところへいっぱい連れて行ってくださって、とても楽しい時間を過ごしました♪

古い建物をステキにディスプレイした雑貨屋さん・・・若い作家さん達センスがいい~~~
e0155609_22193191.jpg

芦屋にオープンしたここもとってもステキ~~~!!
e0155609_222072.jpg


それから、駅で出会ったカワイイ小学生の、可愛すぎるランドセルに感激!
思わず「写真撮らせて~」・・・^m^
e0155609_22204366.jpg


最後に連れて行ってくださったカフェもステキでした。
美味しいケーキセットを食べながら、おしゃべり~^^

e0155609_2361410.jpg

最近はスマホがお気に入りで、ブログの写真はほとんどスマホで撮っているのですが、そんなお話や、いろんなお話をしながらあっという間に時間は過ぎて・・・

saraさん、ホントに楽しい楽しい時間をありがとうございました。
今度はこちらにもいらしてくださいね~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-04-22 23:23 | おでかけ | Comments(2)
Commented by sara at 2012-04-23 23:35 x
先日はご一緒でき、楽しかったです♪
ありがとうございました~!
写真加工もバッチリですね^^vアンティークのお店の雰囲気が
凄くよく撮れていますね☆
スマホ買った時は教えてくださいね('-^*)/
Commented by mint3255 at 2012-04-26 08:45
saraさん

お返事が遅くなり、ごめんなさいです!
先日は、こちらこそありがとうございました。
写真加工上手なsaraさんに褒めていただけて光栄です^^
スマホ~私がわかる範囲ならいつでも(^^♪
メール送ったけど届いたかな・・・未だ原因不明。。。


<< ローズマリーで・・・♪ ランチバッグできました♪ >>