ランチバッグできました♪

e0155609_1005079.jpg

先日、この方とお花見ランチ&handmade&オシャベリ会~^^

以前作った娘のランチバッグが古くなってきたので、新しく中も保冷用にしてミシンで作ってみました。オイルコーティングなので縫いにくい・・・
でも、なかなか可愛くできて満足~\(^^)/



e0155609_1014483.jpg毎回、ワルオ君も参加の会ですが、私のランチバッグには全く興味がないようです・・・^^

後ろにあるワンちゃんのお家に出たり入ったり、おもちゃ転がしたり、一人遊びが上手になってきました。
はいはいのスピードもアップしてきて、運動能力も上がって来ました。
産まれてからまだ1年ですが、子供の成長の速さには驚きますね。




さてさて、ランチですが、祇園にもお店があるここに行って来ました。
e0155609_1041334.jpg

私たちが頼んだのは、海老とアボカドのトルティーヤ。ナンでお野菜と海老、アボガドを包んでいて、ピリ辛ソースでいただきます。とっても美味でした~~~!! 

お花見は長等公園や三井寺、皇子が丘など私の育った町の名所を車でご案内。
とってもキレイでした。
e0155609_1125760.jpg


handmadeの定例会、次回は何ができるかお楽しみに~
nanamiさんまた集まりましょうね*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-04-18 23:46 | ハンドメイド


<< レッスン&雑貨屋さんツアー♪ インクライン~三井寺夜桜まで♪ >>