代官山 蔦谷書店

家族から春休みを貰って、東京へ~♪
嵐の中仕事をして、大荒れの天気の中新幹線に乗りましたが、無事に着けました^^


東京滞在で この方 が連れて行ってくださった蔦谷書店・・・凄かった~~~♪
↓ホテルのようなツタヤでした!
e0155609_20573437.jpg



お食事はまたまたステキなこちらで!!
e0155609_9324170.jpg

このピザがとっても美味しかったんです。
ベルギーのビールを飲みながら、楽しくオシャベリ~♪

ステキな代官山での楽しいディナーでした。
Georgeさんありがとうございました!
また、お会いできるの楽しみにしてますね*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-04-07 21:16 | おでかけ | Comments(2)
Commented by George at 2012-04-08 12:59 x
嵐の中、ようこそおいでくださいました♪
代官山の蔦屋書店のあの一角、素敵すぎますよね。
IVY PLACEで食事してみたいな~と思っていたので、一緒に行けて
嬉しかったです。どうもありがとうございました。
クリスピーなピザ、美味でしたね☆ ブレックファーストやランチなど、
他の時間帯にでも、是非またご一緒しましょう!
Commented by mint3255 at 2012-04-08 21:01
Georgeさん
先日はありがとうございました!
嵐を追いかける感じになりましたが、行ってよかったです。
Georgeさんにもお会いできたし、代官山散策も出来たし、
嵐の時は迷ってましたが、迷った時には前に進む事にして
正解でした(^ ^)
代官山また行きたいので、次回もお付き合いくださいね(^-^)/


<< 桜~♪ ♪♪♪ >>