祇園へ~♪

先日この方と京都へランチに行って来ました♪
e0155609_9273542.jpg


お気に入りリストに入れていたお店ですが、お味も、雰囲気もとっても良かったです。
春休みなので、一応予約をしましたが、平日なのに満席でした。
e0155609_9211995.jpg

↑右下の画像、シフォンケーキがステーキに見えちゃいました~見えませんか^^?


ランチの後は、祇園からブラブラお散歩。

二子玉川の柳小路に似てるなぁ~と思って歩いていたら、本場京都の柳小路でした^^
e0155609_9323750.jpg


何も調べていかなくてもステキなお店がいっぱいの京都。
e0155609_933167.jpg


ナチュキチや生地屋さんにも行って、楽しいデートでした。
毎週会ってても、いっぱいオシャベリ^^

nanamiさん、また行きましょうね~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-04-02 09:41 | おでかけ


<< ♪♪♪ つづき~♪ >>