カメラ女子ツアー in 長浜~♪

この方と長浜に行って来ました。

新しくできた季の雲ゲストハウスはとってもいい感じのお店でした。
レストランの奥にあるギャラリーもやっぱりステキ~~~!
欲しい器がいっぱい!!
e0155609_22264357.jpg

そしてもちろんランチもここで。
オシャレで美味しいお料理でした~♪
e0155609_2234750.jpg


長浜は黒壁スクエアが有名ですが、最近は大河ドラマの『江』でとても話題になってますね。


↓ここは黒壁スクエアのステキな雑貨屋さん。
e0155609_20552388.jpg


お庭もとってもステキでした。
e0155609_2227969.jpg


そして、帰りに寄り道したvokkoさん。
前から行きたかったお店です。
噂通りの古カワなステキなカフェ。
e0155609_22273553.jpg


雑貨もステキなものがたくさんありました。
滋賀にもステキなカフェが増えて、嬉しい限りです。
琵琶湖が見えるカフェっていいですよね~~~*^^*
e0155609_22332349.jpg


気の合うカメラ女子、nanamiさんとの楽しいおでかけでした♪
[PR]
by mint3255 | 2011-11-13 22:45 | おでかけ(滋賀)


<< パンレッスン♪ パンレッスン♪ >>