世界体操へ♪

e0155609_22574812.jpg


千駄ヶ谷の東京体育館まで最終の種目別を見に行って来ました~♪
ナマは凄い迫力で、感動の連続!!!
内村君の鉄棒のすばらしさはTVで何度も見ていたけれど、実際に見て
興奮しっぱなしでした~^^
女子の選手の平均台も凄かった~
10センチの上で宙返りでひねるって、凄すぎます~~~!!

この感動を、教室の子供たちにも分けてあげよう*^^*
[PR]
by mint3255 | 2011-10-17 23:17 | スポーツ | Comments(6)
Commented by sara at 2011-10-18 07:57 x
お帰りなさい~♪
お疲れ様でした☆でもお元気なmintさん
もう復活されてるでしょうね^^v
体操はTVでみていても神業にびっくりですが・・・
生はもっと凄い感動でしょうね!!
小さい頃から逆上がりがりもできない私には;;ただただ尊敬と羨望です^^;
またお話聞かせていただけるのを楽しみにしています♪
Commented by mint3255 at 2011-10-18 08:43
saraさん

ただいま~♪
ありがとうございます!
はーい、復活してますよん(^^)v
ホントに鉄棒や跳馬は宙返りの高さが凄いんですよ~!!
世界で戦うためには心も強くないといけないし、ホントに選手たちの
すばらしい演技に拍手でした☆
また、お近くにレッスン行くときはメールしますのでお付き合いくださいませ*^^*
Commented by nanami-na at 2011-10-18 09:42
お忙しいスケジュールで、お疲れ様です。
うちのコも、すっかり内村くんのファンになったようです。ビデオにとって、かっこえーと言いながら、必死に観てます。
そして、体操教室に、やる気まんまん!!になってますよ。そのわりには、跳び箱ひとつとべませんが…気持ちに体が追いつかないようです(笑)
Commented by ecru-murmure at 2011-10-18 22:45
内村君、すごかったですね~♡
TVで見るたびに“すご~い!!”の連発。
あの宙返りは、いったいどうなってるんでしょう・・・
審判の人もわからなかったぐらいですものね。
どうやって練習するのかしら・・・
生で見たら、ほんと感動するでしょうね^^
Commented by mint3255 at 2011-10-19 08:47
nanamiさん

ありがとうございます!
H君やる気満々になってますか、いいことですね。
今度のレッスンは、教室のみんなも、内村君効果で
テンション上がってるんじゃないかな^^
Commented by mint3255 at 2011-10-19 08:53
ecruさん

すごかったでしょ~!
ホント審判はわからないはずないんだけど、
スピードが速すぎたのかな^^
練習の仕方はいろいろあるんだけどね、説明難しいです。
ナマはホントにホントにすごかったですよ~~~~!


<< 蔓ききょう 『季の雲』へ >>