人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『季の雲』へ

季の雲』のイタリアンレストランが今月の16日で閉店されるということで、行ってきました。
私のお気に入りのお店なので、残念でなりません。
とっても人気のお店なのに・・・

『季の雲』へ_e0155609_11424216.jpg


今回はディナーをいただきました。
やっぱりとっても美味しくて、オシャレでステキなお料理。
器もいい感じなのです!

『季の雲』へ_e0155609_11432166.jpg


イタリアンレストランのところは、お隣にあるギャラリーを大きくされるんだそうです。
新しいギャラリーもきっとステキな空間になるんでしょうね。
楽しみです♪

住宅街の中にある、ステキなイタリアンレストランでした。
『季の雲』へ_e0155609_11434740.jpg

by mint3255 | 2011-10-13 23:09 | おでかけ(滋賀) | Comments(4)
Commented by mycantik_colors at 2011-10-13 23:25
先日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
美味しいお心遣いもありがとうございました^^
mintさんのポジティブパワーはいつも元気頂けます~♪
こちらのお店、行ってみたかったのに閉店なんですね・・・
お気に入りのお店が閉店は寂しいですね。
残念ですがギャラリーは拡大されるとのこと、
是非、いつか行ってみたいです^^
Commented by mint3255 at 2011-10-14 16:53
mycantikさん

私も久しぶりにお会いできてうれしかったです~♪
いつもながら、mycantikさんの素敵な笑顔に癒されました!
こちらのお店、遠いけどお気に入りでした。
ホントにmycantikさんにもご案内したかったですぅ。
是非、一度お越しくくださいね~
またお会いできるの楽しみにしております*^^*
Commented by George at 2011-10-15 16:09 x
閉店なのですか!夏に連れて行ってもらっておいて、よかった~♪
ギャラリーが拡大するのは楽しみですね。レストランはゲストハウスの
方のフレンチだけになるということですよね。
そちらにも是非是非、行ってみたいです~。
↓のお店、とーってもステキですね。行ってみたいです♪
Commented by mint3255 at 2011-10-17 19:41
Georgeさん

そうなんですよ~残念でしょ!
ホント行っておいて良かったですね。
ギャラリー、きっとステキな器がもっとたくさん並ぶんじゃないかしら。
私もフレンチの方はまだ行ってないので、一度行きたいと思ってます。
↓のお店ステキでしょ~!しゅえッとさんお薦めのお店ですよ(^^)v


<< 世界体操へ♪ 雲の上のレストラン 『リシュー... >>