またまたパンレッスン~♪

e0155609_14134713.jpg

今月2回目のパンレッスンです♪
先生が作られた、ブリザーブド素敵でしょ~!キレイだったのでパチリ^^


今回の食パン、プルマンブレッドはキメの細か~いお店で売ってるような食パンが
できました。

e0155609_14141642.jpg


カレーロールは、食欲をそそるカレーの風味の生地に、ベーコンを巻き込んだ
家族が喜ぶお総菜パン。

e0155609_14144627.jpg


お楽しみメニューの葛みかんは高級な吉野葛を使ってのデザート、美味しかった。

先生が作られた、ブリザーブドフラワーを入れての撮影会がまた楽しい~*^^*

先生、いつも楽しいレッスンありはとうございます!
ご一緒してくださった皆さんもありがとうございました~♪
[PR]
by mint3255 | 2011-09-29 11:29 | 習い事 | Comments(2)
Commented by George at 2011-09-30 20:24 x
素敵なレッスンが続いていますね~♪
プルマンブレッド、mintさんが作ったのですか!?
あまりにもきれいな焼き色と形で、売ってるもののように見えます!
カレーロールもお食事もデザートも、どれも本当に美味しそうです♪
Commented by mint3255 at 2011-10-01 21:49
Georgeさん

9月はたくさんレッスンがあり、いっぱい勉強になりました~♪
ブルマンブレッドすごいでしょ!家で一人では焼けませんよ・・・^^;
焼きあがった時、感動しました^^
ホントにいつも美味しいパンが作れて、嬉しくて楽しくて~♪


<< 体操教室のレッスン日程 お料理レッスン♪ >>