爆笑コンサート♪

e0155609_2223435.jpg


前日にダメもとでチケットあるか聞いてみたら、運良く取れてラッキー♪

関西弁の爆笑トークコンサートに娘と行って来ました^^ 

でもやっぱり歌いだすとプロ・・・聞き惚れました~~~☆

ピアノもメチャメチャ上手でアレンジがとっても素敵!!!

また聞きたい素敵な歌声、ピアノ、トーク・・・なんかとってもいい気分になりました♪♪♪
[PR]
by mint3255 | 2011-09-24 22:40 | おでかけ | Comments(2)
Commented by lentement-sari at 2011-09-26 04:20
いっぱい笑えていい気分になれるコンサートって
素敵ですね^^
綾戸さんの小柄なボディから一体どうしてあんなふうにパワフルに歌えるのか・・・??
人をいい気分にさせてくれる人はきっと
すごいパワーの持ち主なのですね^^
↓美味しそうなアイスクリーム?
それともチョコもアイスなのですか?
Commented by mint3255 at 2011-09-26 23:09
sariさん

ホントにトークが、その辺の若手お笑い芸人よりオモシロイ!
歌は迫力あるしね~^^
あのパワーはすばらしい・・・でもお母さんの介護もされてるんですよ。

↓美味しい上のはアイスで、ハートのチョコが中に入ってましたよ。
下のはケーキでした~オシャレでしょ!!


<< お料理レッスン♪ 楽しい時間♪ >>