楽しい時間♪

e0155609_11204047.jpg

カメラ女子のメンバーと新長田、三宮でウロウロ。

趣味が同じ仲間との楽しい時間♪

この方が案内してくださいました。

もちろんランチもご一緒に~

北野坂の近藤亭にて・・・とっても美味しかったです!

ご一緒してくださったnanamiさん、しゅえっとさん、allureさんありがとうございました。

最後にこの1枚、 新長田駅の近くでパチリ^^おっきい!!
e0155609_11361697.jpg

[PR]
by mint3255 | 2011-09-19 11:57 | おでかけ | Comments(6)
Commented by nanami-na at 2011-09-19 19:07
どうも、暑い中お疲れ様でした。その後、おとーさんとのデートは、どうでしたか?私は、ホゲおとお昼寝タイムでした。
戦利品は、次の体操のときにもっていきますね。
Commented by mint3255 at 2011-09-20 08:53
nanamiさん

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
その後、ブリーゼブリーゼをゆっくり見ました。
うちのおとーさんとは無事に梅田で会えました^^
戦利品よろしくお願いします。ちょっとやる気になってます~^m^

Commented by allure1220 at 2011-09-20 11:03
途中からでも、参加できてよかったです
私も壁紙ゲット~!
mintさんは何を作るのかな^^

これ、携帯で撮った写真ですよね?とっても綺麗にとれてる!
Commented by しゅえっと at 2011-09-20 21:38 x
結構暑かったけれど、楽しかったですね。
今回は一番沢山お買い上げでしたよね^^v
いろんな使い方ができるmintさん、これから楽しみにしていますよ~♪
Commented by mint3255 at 2011-09-20 23:23
allureさん

あら~やっぱり壁紙買いましたか^^
買っちゃいますよね~あんなにいっぱい素敵なのあったらね。
何作ろうかワクワクしながら思案中です~♪
Commented by mint3255 at 2011-09-20 23:30
しゅえっとさん

あちこち案内していただいてありがとうございました!
いっぱい買っちゃっいました~^^
最近カルトナージュしてなかったのですが、しゅえっとさんが素敵なお店に
連れて行ってくれたので、やる気満々に~^m^
また次回を楽しみにしてますね♪


<< 爆笑コンサート♪ パンレッスン♪ >>