人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月さまとジャズ♪

お月さまとジャズ♪_e0155609_1222689.jpg

今年も紫式部ゆかりの石山寺で『秋月祭』がありました。
家から自転車で5分!近くて嬉しい素敵な秋のイベントです。
今年もたくさんの方でいっぱい~
満月の下で聞くジャズは最高でした♪
by mint3255 | 2011-09-14 12:27 | おでかけ(滋賀) | Comments(4)
Commented by patapatamaman at 2011-09-14 13:42
こんにちは~
ちょっとご無沙汰しておりました。

↑素敵なイベントですね♪
秋の夜にピッタリですね~
↓モーニングもランチも美味しそうです♪
またビューンと行ってみたくなりました(^^ゞ
Commented by mint3255 at 2011-09-14 21:00
ぱたぽんさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

秋のイベントいつも楽しみにしています♪
ホントに満月に映えるイベントでした!
ジュブリルタンも季の雲も是非また行ってくださいませね~*^^*
Commented by ecru-murmure at 2011-09-14 22:49
ライトアップされた由緒あるお寺で、
お月見をしながら、ジャズも聴けて・・・
贅沢なひとときですね~
歴史を身近に感じられる、とっても素敵なイベントですね。
自転車で5分・・・うらやましいです^^
Commented by mint3255 at 2011-09-15 07:52
ecruさん

とてもステキなお月見でしたよ♪
日中はまだまだ猛暑ですが、夜は秋の風が気持ちよかったんです。
ホント贅沢な時間、とても癒されました。
車がいっぱいだったので、皆さん遠くからも来られているようですね。
機会があったら是非お出掛けくださいね~*^^*


<< パンレッスン♪  ジュブリルタンで朝食を~♪ >>